ベネフィットのバーテープ2012年10月27日 14:57

巷で評判の良いベネフィットのバーテープを発注してありました が本日入荷しました。

うたい文句はTPU超薄ハンドルバーテープ

・新素材TPUがもつ高い収縮性と耐久性

・超薄手テープでハンドルバーと一体感を高める

・しなやかなグリップ感でスマートライド

と特徴は超薄とのことなので厚さを計りました(ノギスで計ったので 概略ですが)

SILVAのコルクタイプ:2.5mm  DEDDAのカーボンタイプ:1.8mm

そしてこのバーテープは0.7mmとダントツの薄さです、初心者の方 ではクッション性がないので厳しそうですが、慣れた人であればハンドルの太さが一回り小さくなりカルチャーショックを体験できるのでは!

予想に反して見た目がカーボンチックでキラキラして今までにないタイプ でいいですね、白いフレームにこの赤いバーテープを巻けばgoodかも、 自分は白のフレームがないから黒フレームに青でいこうかなと。

別件ですがブログの左側にホームページへのリンクを貼りましたので よかったら覗いてください。(リンク貼るのに苦労しましたよ、初心者なんで)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2012/10/27/6613803/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。