ツーリング仕様、冬の楽しみ2012年11月01日 16:04

お休みにツーリング仕様のCOPPIで大井川方面に出かけました。

今回の装備は大きなサドルバッグの中に小型バーナー、コッフェル (携帯用鍋)、水をたっぷり、あとはインスタントラーメンとおにぎりを ひとつ、山の中は寒そうでしたので厚手のフリースとキャンピングマットの切れ端をサドルバッグの上に巻きつけて出発、非常に重いです。

行く場所を決めていませんでしたが、どこか河原でせいせいした場所 を探しながら行きましたが伊久美川を登っていくと土砂崩れで通行止め があり自動的に場所は決定、夏は親子連れの川遊びで激混みの所 ですが、さすがにこの時期の平日は誰もいません。

ここで冬の楽しみの自炊をやりました、適当なテーブル?があったので コッフェルでお湯をわかしてラーメンをつくり次におにぎりを使って 雑炊を、中身がサケだったんでサケ雑炊が完成、やはり寒い時に暖かい物を外で食べるとおいしいですね。

自転車に乗るのも楽しいですが、こんなプラスワンもありかと、ただ 大人数では厳しいんで少人数、ソロが基本かなと。

別件ですがブログの左側にホームページへのリンクを貼りましたので よかったら覗いてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2012/11/01/6620524/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。