BOMA 2019モデル発表2018年11月10日 11:35


先日のサイクルモードにてBOMAの新モデルの発表がありましたのでご紹介を。
BOMAは昨年フラッグシップの超軽量バイクのCIELがでたばかりなので、今年は新モデルはないと思っていましたが、なんとミドルグレードに新モデルのSaiがでました。

メーカーさんからのセールスポイントはこの綺麗な塗装と930gと軽量ながらヒルクライムからレースまでこなすオールラウンド系とのことです。
値段も18.0000円(税抜き)と絶妙の設定でアルミからカーボンに乗り換える方にピッタリかと,今乗っているバイクでフレームだけ交換すればコストを抑えられていいですねー、ちなみにBOMAはフレームセットのみの販売で現在完成車はありません。
自慢の色は5色展開とすごいです、いわゆるマジョラーカラーという見る角度によって色目がかわる高級塗装でとても綺麗です、個人的にはシルバーが品があっていいなと、この色は写真ではわからないので動画をとってきました、容量が大きいのでお店で見て下さい、あと色の設定にちょっと条件があるので詳細はお聞きください。

アルテグラの試乗車に乗ってみました、軽いですねー軽く7kg切りだそうです。
サイクルモードでの簡単な試乗なので上り性能とかわわかりませんが、走りが軽く
加速がいいのが〇、凄く細いシートステーの効果かリヤの衝撃吸収性が凄くいいので山を含めたツーリングにもピッタリかと、色も含めていいなー欲しいとう感じです。
もうひとつ人気のこふぃ2に新カラーが追加、メタリックブルーです。
BOMAの塗装はとても綺麗、理由は相当お金がかかっているそうです、普通色のバリエーションはあまりないですがこんなに選択肢があるBOMAはいいですねー、さすが痒い所に手が届く日本ブランドです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2018/11/10/8995395/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。