FELT エアロロード AR2014年12月08日 14:52

なかなか見る機会がないFELTのエアロロードのARシリーズですが メーカー様のご厚意により12月13(土)、14日(日)の2日間借りる事が出来ました、是非この機会にご覧下さい、特にエアロロードはカタログ で見るのと実車はボリューム感が違いますのでビックリです、簡単な 試乗もできますので宜しくお願いします。

                                           

ちなみに写真のモデルは2015 AR5で新型105を採用、コスパが 高くエアロロードとしては安め?の278.000円(税抜)となります。

今回の試乗車は2014 AR3となりますがフレームは2015と同様 でカラーリングのみ異なりますので御了承下さい。                                                           

                                                                   ーーーARシリーズの概要ーーーー ARシリーズはフォーククラウンとヘッドチューブを一体化させて、大幅に空気を整流化しつつブレーキング性能の向上をもたらした「Twin Tail Fork」を採用し、リアブレーキをチェーンステーに移動し空気抵抗を減らすことで、Fシリーズに対して最大31.1%、初代ARに対して14.7%という圧倒的な空気抵抗値をマークしました。  また72.5度と78.5度にシートアングルを調節出来るシートポストの新機構「VGO(Variable Geometry Optimized)」を採用することでロードからタイムトライアルまで一台で、幅広いポジションに対応することが可能です。ーーーーーー

                                             

12月13日(土)ですが、別場所で走行会及び試乗を行う為、12:00 からの営業となりますので宜しくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2014/12/08/7512558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。