ヒルクラ仕様(旧バージョン)2012年09月21日 18:23

こちらも今はなき昔のヒルクラ仕様です。

2年前まで現役でのってました、軽量化に凝りまして、安めのパーツ
を使いある程度軽くなりましたが、あるところからほとんど重量が
減りません。

で やった方法がFアウターはずし!これでSTLレバー内のギヤ関係
の削除、アウターギヤ、アウターケーブル、インナーケーブル等を
同時に削除する事により、お金をかけないで300数十gの軽量化。

但し失うものも多かったです(笑)・・・・

今はフレーム単品でありますが昔のイタリアも物らしく、シールを貼った
外観ではなく複層の塗りでグラデーションがかかった美しい塗装です、
またCOPPIの文字も塗装なんですが微妙にずれたり、かけている
ところがイタリアっぽくていい感じですね。

コメント

_ r4i gold 3ds ― 2012年09月21日 19:00

いいね

_ PEAK ― 2012年09月22日 07:48

どうもコメントありがとうございます、今のヒルクラ仕様はフレーム
の入れ替えといくつかのパーツを交換しました、又UPします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2012/09/21/6580315/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。