ヒルクラ仕様(旧バージョン) ― 2012年09月21日 18:23
こちらも今はなき昔のヒルクラ仕様です。
2年前まで現役でのってました、軽量化に凝りまして、安めのパーツ
を使いある程度軽くなりましたが、あるところからほとんど重量が
減りません。
で やった方法がFアウターはずし!これでSTLレバー内のギヤ関係
の削除、アウターギヤ、アウターケーブル、インナーケーブル等を
同時に削除する事により、お金をかけないで300数十gの軽量化。
但し失うものも多かったです(笑)・・・・
今はフレーム単品でありますが昔のイタリアも物らしく、シールを貼った
外観ではなく複層の塗りでグラデーションがかかった美しい塗装です、
またCOPPIの文字も塗装なんですが微妙にずれたり、かけている
ところがイタリアっぽくていい感じですね。
2年前まで現役でのってました、軽量化に凝りまして、安めのパーツ
を使いある程度軽くなりましたが、あるところからほとんど重量が
減りません。
で やった方法がFアウターはずし!これでSTLレバー内のギヤ関係
の削除、アウターギヤ、アウターケーブル、インナーケーブル等を
同時に削除する事により、お金をかけないで300数十gの軽量化。
但し失うものも多かったです(笑)・・・・
今はフレーム単品でありますが昔のイタリアも物らしく、シールを貼った
外観ではなく複層の塗りでグラデーションがかかった美しい塗装です、
またCOPPIの文字も塗装なんですが微妙にずれたり、かけている
ところがイタリアっぽくていい感じですね。
コメント
_ r4i gold 3ds ― 2012年09月21日 19:00
いいね
_ PEAK ― 2012年09月22日 07:48
どうもコメントありがとうございます、今のヒルクラ仕様はフレーム
の入れ替えといくつかのパーツを交換しました、又UPします。
の入れ替えといくつかのパーツを交換しました、又UPします。
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