ツーリング仕様(旧バージョン)2012年09月14日 07:36

今はなき(バラシテフレームはありますが、笑)昔のツーリング仕様です。

特徴としては輪行前提の為、荷物をある程度詰めて、輪行バッグを
しっかりと取り付けることができるように、小さ目のFバッグをシートポスト
にステムを付けそこからアタッチメントを介してFバッグを取り付けます。

するとステムの下にちょうどぺダリングしても足があたらないい位置で
輪行バッグを取り付けができガッチリと固定が可能で良かったですね。

この仕様で5年程前にいろいろ走りました、とりあえず行きは自走で
行けるところまで走り帰りは電車でと、電車にのりほっとしたところで
飲むビールは最高ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2012/09/14/6573305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。