MULLER 試乗できます2016年03月04日 17:42

洗練されたシルエットのバイクを生み出す金属フレーム専業ブランドのMULLERから、外観はクラッシクながら走りは現代的なクロモリロードバイク--ML725--の試乗車をメーカさんの御好意により1週間程お借りします。
予定は3/10(木)~3/14(月)です、なかなかMULLERを見たり乗ることはないと思いますのでこの機会に是非。
色はこちらのきれいな赤、展示会で見て完全なクラッシクロセンと思っておりましたが、その後発売された”クロモリロードバイクの本”というインプレ雑誌では、走りが非常によく坂も気持ちよく進むとのことですので期待大かと、山に持ち込んで走りを確認してみますよ。

このバイクの特徴がキレイなメッキラグとリヤのモノステー、いわゆる艶っぽいという表現がよく合ういいフレームです。
見た目も走りもGOODですが、ちょっと値段が209.000円(税抜き)と高めなのが厳しいかと、ただこれだけ手の込んだ仕上げを考えれば逆に安いとも思えるし悩めるところです。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2016/03/04/8038743/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。