カンパ2016年04月01日 17:17

最近続けてカンパの完成車をいじったり、カンパレバーへの変更をしたりで久しぶりにカンパのレバーで試し乗りをしましたが、やっぱいいですねー。
最近シマノが良くなってカンパの出番が減った感はあるんですが、乗った時の感覚がすこぶるよろしい、性能的にはシマノがいいんだろうけど感覚の世界ですね。
ということで見るだけではわからないのでカンパレバーの試乗車つくりました。
アテナのシルバーでクロモリに似合いそうです、こちらはアルミですが。
簡単にローラー台で試乗できますのでご気軽に乗ってみて下さい。

他にもカーボンや黒いタイプ等いろいろなパターンがあります、一番お値段の高いスパーレコードという機種はコンポだけで約43万円程で高嶺の花ですが。
ヴェローチェというグレードでレバーだけ交換するのであれば25.000円位からできます、ただいろいろと条件とか制約がありますが(笑)、でもこの値段で昔はとても手がでなかったカンパの雰囲気に触れるのであればありかと、カンパに興味あるかたはご相談下さい。
まー上記仕様はイレギュラーで本当はフルカンパがいいと思うのですがいかんせん高額なのでこんなことをいろいろやってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2016/04/01/8062617/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。