NEW 試乗車2016年02月19日 17:53

新しい試乗車のGT グレード値段は108000円(税抜き)と初めてのロードバイクorセカンドバイクに最適かと。
タイヤが35cまではけるので通勤や普段は32cの太めのタイヤで、友達と走るとかツーリングにい行くときは25cの細めのタイヤにはめ変えてスピードもだせるのでGOOD。


まずはシェークダウンで近くの山に行ってきました、とりあえず、まだノーマルですがタイヤを標準の28cからオフロード対応の32cに変更、ちょっと重いですが乗り心地がよくていいですねー。
山の裏道を走るとジャリや落ち枝が多いですが、このタイヤなら安心していけます。
下りもフレームのクッションがよく、ディスクでブレーキも効くし、まさにファントウドライヴという感じ、下りが楽しいバイクです、まー上りは普通。



今度は海岸に行って砂利道やダートをいろいろと、どこでも走れていいですよ、これに特大のサドルバッグをつければ荷物もたくさんつめてどこでも行けるのでまさに現代のランドナーという感じかと。
これからレバーをカンパに変えたりブレーキをセミ油圧にしたりいろいろ改造する予定なので試しに乗って下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2016/02/19/8022266/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。