ブルホンバーにカスタム2015年11月27日 18:24

お客様のオーダーでクロスバイクのフラットバーからブルホンバーに変えるカスタムを行いました。
ビフォー
アフター



こんな感じでだいぶイメージが変わりました、カッコいいですねー。
ここまでくるのにいろいろありました、けっこうブルホンバーにはハンドルの太さなどの関係で制約が多く、やりたいことができない場合が多いです、今回は外観優先で捨てるところは捨てるという方向で(Fの変則ないです)なんとか形になったかと。
交換した部品です、普通はバーエンド変速機を使いますが、それではせっかくのこのハンドルの良さが生かせないのとR変速機の流用でこんな形になりました、さっぱりしていい感じです。
ロード系のクロスバイクだと割合簡単にブルホン化できます、ロードから変えるのもありなので気分転換にどうでしょうか、他にもいろいろなやり方がありますのでご相談下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2015/11/27/7925830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。