ミシュランからオシャレなクロスバイク2015年12月11日 14:36

サイクルモードで発表され非常に注目が高かった、ミシュランからのオシャレなクロスバイク?がついに発売開始となります。
細身のスチールチューブで各パーツもクラシカルな雰囲気を醸し出す構成となり、実物も見ましたがいい感じに仕上がっております。
値段は52.000円(税抜き)とリーズナブルな設定、営業さんに本当にこの値段ですか?と聞いたところいわゆる戦略車ということで普通ではできないみたいです、ユーザー的にはうれしいかぎりかと。
全体的にキレイでオシャレな仕上がりですが、ホイルのスポークにもこんなワンポイントが、フランスのトリコロールカラーで塗られています、前後共。
サイクルモードではハンドルを逆さまにとりつけた展示車もありましたが、個人的にはこちらの方がいい感じでした、こんな自転車でゆっくりポタリングや買い物にいいのでは、メーカーのコンセプトも「20kmで最高の快適性」とうたっておりますので。
カラーは他に赤系と白の3色、サイズは480mm、520mmがあります、他にもデローザからも同様のクラシカルバイクがあります、ご相談下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2015/12/11/7945229/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。