MTB2015年10月30日 15:36

ちょっと前にGT主催のlegent of MTB:Mr、ハンス、レイとの走行会から頭の中が結構MTBになっている今日この頃です。

そんな感じで5年ぶり位ですがMTB自走して山やいろいろ行ってきました、昔は結構乗ってたんですがシクロバイクでそこそこの山にいけるのでご無沙汰でした。

定番の近くの山ですが、前回行った時にはがけ崩れでNGでしたが下の写真の様にバッチリです、ここまで7km程ありますがMTBで舗装は重たくてスピードがでないので移動が大変ですよ、平均速度12km/h位かなと(笑)。

やっぱMTBは山で乗る乗り物なんで山ですね、短い距離ですが久しぶりのサスの動きが新鮮で面白かったです。


その後は海岸に移動してコンビニ弁当でランチ、食後の運動で階段を下りたり、コンクリの段差でトライアルごっこを、砂浜も太いタイヤで走れましたよ、いろいろ遊べて面白いですね、今まで店にMTBの展示車もなかったのでこれからはすこしずつ力をいれてみようかと、とりあえずこの試乗車はありますので試しに乗って下さい。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2015/10/30/7876324/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。