久しぶりの山2014年10月17日 17:40

最近というか9月の初からメーカーの展示会が続き、まともに自転車に 乗ることができなかったです、先週 最後の展示会が終わったので せいせい出かけようと思ったら台風です、なんとか台風は通過した んで道路状況が心配ですが出発です。

台風一過の久しぶりの真っ青いソラで気持ちいいですね、山に登り 始めると砂利から折れた木とか凄いことになってますよ、車が通ると コワイので裏道を走ったんですが裏目にでました。

実は2月程前にやはり雨の次の日に山に行ったんですが下りで いきなり転びました、何が起こったかわからず、まずは起き上がり 転んだ場所を見るとコケがびっしりで歩くのもツルツルする状況 でした、こりゃー転ぶわなと、雨後の日陰はデンジャラスゾーンです。

ということで、だいぶ学習をしたのでゆっくり障害物をさけながら登り ます、久しぶりなので心拍が普段より上がってしまい、やっとで峠に つきました、空気が澄んでるんで遠くの伊豆まで良く見えます いいですねー、あんまりキレイだったのでHPの写真を変えてしまい ましたよ。

熱い夏も終わり、ついに自転車のベストシーズンとおらいというところ でしょうか、2015モデルもいろいろ出てきましたので、お気に入りの バイクで出かけましょう。