FELT GT 展示会2014年10月10日 21:20

長らく続いた2015モデルの展示会シーズンですが、ほぼ終わりとなりました 最後にFELT GTの紹介です。
まずはFELTから最近注目のエアロ ロード AR5です、new105装備でFELTとしては
派手目のカラーリングでいい感じです、先日メーカーの営業さんが試乗車にのせて
くれたんですがエアロという事で気負う感じはなく普通のロード感覚で乗ることが
出来、ヒルクラも軽いのでOKではと、いざとなればシートピラーを逆に入れ替えて
トライアスロン ポジションにも対応できるのでマルチでいいですねー。
つぎはGTです、どこでも走れるGRADEシリーズからカーボンモデルの登場です、
太目の28Cタイヤとリヤの振動吸収性が優れているところからログライドにも
いいですねー。
同じくGRADEのアルミモデルから油圧ディスク採用されたタイプが追加となりました、
やっぱり油圧のレバータッチはいいですねー、このモデルの試乗車が11月に入る
予定なので是非試乗して下さい、入荷しましたら別途お知らせします。
最後にGTといえばMTB、今回のプレゼンで新モデルでのリヤサス構造の話しが
あったんですが自分がMTBに乗っていた10年程前から比べると技術の進歩が
凄いことになってます、久しぶりにこんなバイクで王滝等のレースにでたいなんて
気がしてきました。