クロモリ バイクでポタリング2013年04月26日 16:45

長かった花粉の季節が終わり、やっとマスクをしないで走れるように
なったのでリハビリじゃないですがクロモリ バイクで藤枝近辺に
ポタリングをしてきました。

珍しく天気が良く、風もなく暖かかったので指切りグローブで出動、
マスクなしと指切りグローブでやはり気分がいいですね、服装もラフ
な格好で、写真のような川の横の小道を時速18K前後でゆっくり走る
のがちょうどいいです、クロモリ バイクはこんなシーンに良く似合い
ます、カーボンバイクだとついつい気合が入って早く走らなければなら
ないって感じがありますが、のんびりには鉄が一番です。

そんな感じで目的地をきめずフラフラ走っていたら、結構な坂が見え
てきました、これはいくしかないと?農道のような急坂を登っていくと、
思いのほかに長くキツクなりましたよ、カーブを曲がるとまだまだ坂が
つづいておりここで心が折れましたね休憩です。

その後なんとか頂上につきましたがフラフラです、今日はガーミンを
持ってこなかったので斜度がわからないのがつまらないなと、今度
ヒルクラバイクでリベンジするかな。

ちなみに場所は新東名の藤枝S/Aあたりで上り線の側道から入る
ようになります、今度ガーミンでデータとりますが結構な坂だと思い
ますよ、坂好きなかたは是非。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2013/04/26/6790893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。