2018 BH 展示会2017年08月18日 17:53

今年も展示会シーズンが始まりました、まずはスペインのメーカー BH。
昨年はアルミや廉価モデルがありましたがカーボン1色でした、レーシングバイクのイメージを作るためかも、そういえばツールドフランスの1ステージでBHが優勝したので露出が多かったですね。
こちらはnewモデルのフラッグシップ G7 PRO 昨年モデルはディスク仕様しかありませんでしたが、キャリパーブレーキ仕様が追加となりました赤がいいですねー、値段はフレーム:348.000円(税抜き)となります。


つぎは継続のREGALO、以前同系車を店の試乗車にして乗っておりましたが、リヤのクッションが非常によく、坂もグイグイ進み、下りもオンザレールでバッチリでした、値段は105完成車:268.000円(税抜き)、フレーム:198.000円となります。
チームカラーのイエローがカッコイイですねー、ヒルクライムからツーリングまで使えていいバイクです、スローピングが強めのフレームなので背が低めの方でもシートポストがたくさんでていい感じです、値段汎用性も含めて一番のおススメかと。


こちらはnewモデルのGC、昨年のエアロ系のG6 PROのバージョンアップ品かと、よくよくみると仕様はそう変わらないのに大分安くなっているのでおいしいかと、値段は105完成車:328.000円、フレーム:268.000となります。

全体的な印象としては派手目なカラーとロゴがスペインっぽくいいですねー、早々にほとんどのモデルが9月から入荷予定とのことですのでご相談下さい、ちなみにおススメはREGAROです、ひと昔前のガチガチのバイクに乗っている人には最高かと最新カーボンバイクの性能を体感してください。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2017/08/18/8649859/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。