秋のツーリング2015年10月15日 18:38

ここのところ展示会が続きなかなか自転車に乗る機会がなく、この辺でひと段落しましたので久しぶりに山に走りに行ってきました。
千葉山です、一番上のどうだんばらのペンションのところにいきましたが、まさに秋張れで遠くまで見渡せいい感じです、ちょっと前までは暑くて大変でしたが今が一番いい季節でいいですねー。
GTのシクロバイクできたので下りはオプションのハイキングコースをいきますか。
MTBでよく走ったコースですがシクロバイクでもゆっくりいけば楽しく走れました、しかし最初と最後のガレガレの場所は乗れなかったので押していきましたよ、上りも快適でこんな道も走れるシクロ系バイクはいいですねー、いろんな道をさがして走りに行きましょう。
BHのカーボン、シクロフレームが入荷しました、今年は弱虫ペダルのシクロチームがこのフレームで走るそうなので楽しみです、最近店の近くで軽いダートを走れるところを探しながら走っています、そこそこ面白い道がありますので今度シクロごっこをしに行きましょう、声をかけて下さい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2015/10/15/7843089/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。