FUJI GIANT 展示会2015年09月04日 18:00

秋の展示会シーズンが始まり、まずはFUJIとGIANTの展示会に行ってきました。
最初はFUJIから、事前情報でコスパが高い超軽量のフレームセットが発表とのことだったので期待して。
早速展示車を持ち上げたら激カルでした、確か5.8kgほどとのこと、フレーム重量はサイズ54で695g 値段は260.000円(税抜き)、決して安い値段ではないですが昔軽量バイクに凝っていた時のことを思うと、フレームだけで普通にー300gいけると危険なパーツを使わないで軽く6kg前後がつくれるのはすごいなーと。
詳細はhttp://www.fujibikes.jp/sl/こちらを参照下さい。


特徴的なのがシートステーが激細でサーベロみたいでかっこいいですね、とりあえず52サイズを注文、10中頃に入荷予定なので見て下さい、ちなみに人気商品で10月ロット分は早々に完売しそうみたいです、次は来年の2月入荷予定だそうですので興味がある方はご相談下さい。



FUJIといえばクロモリです、写真のスレッドステムの感じのいいロードバイクがいろいろありました、いいですねー。

つぎはGAINTです、いろいろありましたが、1番は走るクロスバイク RXのフルモデルチェンジかと。



シートピラー、シートステー形状が変わり乗り心地が良く、100kmを簡単に走れるそうです、トップチューブも若干弓なりになりかっこいいですねー、値段は据え置きの69.000円(税抜き)なのでこれで決まりかと、色も上の写真以外に白もありました、個人的には青がラインを含め良かったですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2015/09/04/7776804/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。