MULLER 展示会2015年09月17日 17:56

先日はシマノの展示会に出かけ、同じ会場でMULLERの展示会が開催されておりましたので飛び入りで参加させてもらいました。
MULLERはスチールバイクを主に扱うメーカーさんで雑誌等で見て いいなーと思っていましたが実車をみるのが初めてでした、イヤーいいですね。


こちらはML725というモデルでクラッシクな外観ながら現代的な走りができると、最近発売された”クロモリロードバイクの本”のインプレで絶賛されております。
凄く細い特徴的なシートステー形状や各部のメッキされたラグ形状、フォークエンド形状等はイタリアンクラッシクもたじたじという感じでよく言う 工業製品的な美しさや艶っぽいという表現が合うフレームでした、観賞用にもいいですね(笑)。


最近はクロモリにあうパーツが減っていますがホイルもしかりです、でこのホイルですがぱっと見ていいですねー、ラージハブとシルバーのリムでブレーキ面以外がポリッシュ加工されており、クロモリバイクにぴったりかと。



他にもステンレス、シクロバイク等ありますがみんないい雰囲気です、今回上の赤いフレームが特に気にいってしまい、その場で契約しましたのでお気に入りがありましたらご相談下さい。