2017 サイクルモード2017年11月04日 12:27


今年も年に1度の自転車の祭典:サイクルモードに行ってきました。
入り口ですが派手ですねー、今年は初日が祝日ということもあり凄い人出でした、昨年は女性が非常に多い印象でしたが今回は年配の方が多かったかと、”自転車で元気になっていいな”という声がきこえました。

写真が多いのでとりあえず簡単にアップしてまた、後日詳細をアップしようと思いますのでザーッと見てください。

入口からまずはデローザです、凄いカラーですね。



LOOK NEWモデルで人気のHUEZと765



BOMA 安心の日本ブランド コフィⅡの乗り心地が最高です。


カンパ NEWモデルのケンタウル11S クロモリが似合う唯一のコンポかと


ミズタニ グラベルロードとRIDEAの楕円リング、105クランクに合いますね。



パナソニック クロモリならではの乗り心地、セミオーダーで色が選び放題





いろいろ いろんあイベントがあり面白いですね、カタログやもっとたくさんの写真がありますので是非ご覧ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2017/11/04/8720820/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。