クールダウン2015年07月31日 18:14

梅雨が明けたと思ったら、いきなり暑いですねー、いよいよシーズン
インという感じかと。

ということでいつもの山に行ってきました、やはりこの時期は暑いので
日陰があるルートを選んで行ったんですがちょっと前の台風、集中
豪雨の関係か倒木とかたくさんあり日陰が多い裏ルートがほとんど
通れません、しょうがないので普通のルートで行ったんですが、日が
当たる道でのヒルクラは風がこないので暑くてたまりません。
ボトルの水を体にかけながら行きましたが熱中症になりそうです、
フラフラになったので途中でやめましたよ、こんな時にはクールダウン
にかぎります、前に行った滝に向かいます。

イヤーやっぱこれだけ暑いときは気持ちいいですね、手足頭を滝の水
で流して体も冷えて最高です、サウナの後みたいな感じでいいねー。

この時期は普通に走っていれば暑くても風があたるので、思ったより
暑くないんですが上りはスピードがでないのでダメですね地獄です。
ですので走るルートは水分の補給ができて、あまり暑いときはクール
ダウンができる川沿いがいいですね、朝比奈川沿いとかは玉露の里
の川で水浴びもできるしGOODです。
暑いですが熱中症に気を付けて走りましょう。