グラベルバイクでソロデイキャンプ2020年12月26日 17:16


お気に入りのグラベルバイクでゆっくりくつろごうかと、大きなバッグに荷物をいっぱいつんで景色のいいところでソロデイキャンプに。
ときどき行く海岸に到着、天気よくていいんですが風が強くてNG、といいうことで場所を変えます、気軽にどこでもいけるのでいいですねー。

風がないと思われる山に向かいます、だいぶ上ったところですが風もなくキレイな場所を見つけたのでここにしようと、河原におりるとけっこうなジャリですが全然走れるのでもっと奥へと、こんなところも走れてまさに自転車のSUV。
川を渡った先にいい場所を発見、慎重に川を渡りましたが滑って足をついてしまったのでびしょびしょです、夏なら気持ちいいですが冬はだめですね。
苦労して(笑)きたかいあり、イスやテーブル変わりになるいい感じのサイトをゲット、

まずは準備をバッグの中には防寒道具、バーナー、コッフェル等々いろいろと、これでもまだ余裕がありますよ。

なにはともあれ寒い時には定番のラーメンを、今日は豪華にネギと七味をもってきたので最高です。

もうひとつデイキャンプということでゆっくりしようと思い、ドリップコーヒーももってきました、ラーメンと同じで寒い時に暖かいものを外で食べると最高です。
お腹もいっぱいになったので少し昼寝をしてから帰りました、

当初と場所が変わってしまい1日がかりでしたが、これはこれで面白いかと、どこでも行けるバイクとソロなのでなにをやっても自由でいいですねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2020/12/26/9330715/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。