イタリアン ロードバイク、GIOS展示会 ― 2012年09月13日 08:28
先日、GIOSの展示会に行ってきました。
全体の流れとしては基本的には20012モデルは名称を含めて継続
で販売、2013モデルにて下記バイクの追加がありました。
・鉄フレームの65周年完成車
・TITANフレーム単体
・TT仕様カーボンフレーム単体
・カーボンフレーム、コンフォート向けの完成車
当店は自分が鉄好きもありまして、展示してあるバイクは鉄フレーム
が多いです、で今回一番気になったのは上の写真のバイク。
――STEEL MASTER――
GIOS65の周年モデル、パイプはデッダチャイのZERO UNOを採用、
フレームを軽く叩いた感じは肉厚が薄めで乗り心地が良さそうです。
コンポはアルミのシルバーが美しいカンパのベローチェ、ホイルはカンパの
カムシンでほぼ100%イタリアン、ジオスブルーと合わせ いい感じです。
値段は239.400円とちょっと高いですが2台目のバイクでコンポを
カンパにしたい方にとってはいい仕様では。
自分的にもツーリング用として欲しいなあと、ツーリングSPとしてはFフォーク
をカーボンに変更したり、あれを変えてと考えてしまう今日この頃です。
全体の流れとしては基本的には20012モデルは名称を含めて継続
で販売、2013モデルにて下記バイクの追加がありました。
・鉄フレームの65周年完成車
・TITANフレーム単体
・TT仕様カーボンフレーム単体
・カーボンフレーム、コンフォート向けの完成車
当店は自分が鉄好きもありまして、展示してあるバイクは鉄フレーム
が多いです、で今回一番気になったのは上の写真のバイク。
――STEEL MASTER――
GIOS65の周年モデル、パイプはデッダチャイのZERO UNOを採用、
フレームを軽く叩いた感じは肉厚が薄めで乗り心地が良さそうです。
コンポはアルミのシルバーが美しいカンパのベローチェ、ホイルはカンパの
カムシンでほぼ100%イタリアン、ジオスブルーと合わせ いい感じです。
値段は239.400円とちょっと高いですが2台目のバイクでコンポを
カンパにしたい方にとってはいい仕様では。
自分的にもツーリング用として欲しいなあと、ツーリングSPとしてはFフォーク
をカーボンに変更したり、あれを変えてと考えてしまう今日この頃です。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2012/09/13/6572494/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。