LOOK+花見ライド2015年10月21日 17:38

LOOKの取り扱いを始めました、2016モデルでLOOKとしては珍しい買いやすい値段のモデルの追加とそれらの完成車も設定され手が届きやすくなったかと。
いいですねー、LOOK定番のプロチームカラーの765というモデルです。
とりあえずこのカラーのフレームをオーダーしました楽しみですねー、入荷はまだ、だいぶ先の予定ですが。
こちらはフレーム で220.000円(税抜き)、完成車で280.000円~となります。

先日は朝比奈川の上流を目指し走っていると、休憩所の玉露の里の少し手前でコスモス畑が満開でキレイでした、花のことはよくわかりませんがたぶん今週が見頃ではと、ここなら坂も緩く距離もそう遠くないのでクロスバイクでOKですので週末はどうでしょう。

こちらのコースでいいのはとりあえず玉露の里まで走りそこからいろいろなオプションコースが選べるのでgoodです、で今日は先日お客さんと話しをした青羽峠、相当坂が
きついらしいです。
前半はそうでもないですが後半の民家がある区間に入るとメーターで17%前後がしばらく続ききついです、この辺の人はロードに乗っていればそうとうのヒルクライマーになるんではと、それでもなんとか頂上につくと景色がなんか見たことがあり来た事がある場所でした、途中山の峰々がよく見えいいコースでしたよ、今度はカーボンバイクでくるかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2015/10/21/7859647/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。