2016ライトウエイ展示会2015年07月02日 17:10

先日、ライトウエイさんの展示会にいってきましたので紹介します。

まずはFELT、新しいディスクロードとクロスバイクが追加、Fシリーズは大きな変更はなくカラーリングがメインという感じです。






つぎはGT 人気のどこでもいけるグレードにカラーバリエーションが追加、ハンドルがフラットバーになったバージョンもできました。





つぎはライトウエイ、定番のクロスバイク:シェファードシテイ、更にカラーが増え12色展開、白地にネコのカムフラージュ模様が入ったネコフラージュカラーが人気でした。




以上、写真が多いのでさらっと紹介致しました、早々に入荷するバイクもありますのでお店をのぞいて下さい、2016モデルはこの円安でほとんどのものが約10%ほどの値上げとなってしまいました、今ならまだ2015モデルもありますので比較してご検討下さい、最後ににこんなのもありました凄い迫力。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2015/07/02/7696081/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。