BH 2019モデル 展示会2018年08月23日 15:51


スペインのメーカー BH、今年もツールドフランスに出場したレーシング系のメーカーです、去年までアルミのモデルがありましたが2019は全てカーボンとなります、フラッグシップのG7いいですねーそれでは先日の展示会の報告です。
newモデルの紹介です、QUARTZ AERO 105 値段はフル105で278.000円(税抜き)となります。
イメージとしては現行REGALOのバージョンアップ版といいう感じでフレームのイメージがにています、エアロということでダウンチューブがだいぶ縦方向にボリュームがあり最近流行のセミエアロ系かと、あとスローピングが強めなので身長が低めの方がシートポストを長く出すことが出来ていいですねー。

シフトワイヤーの取り回しがちょっと変わってます、シートステーも非常に細く乗り心地が良さそうな、REGALOもパキパキ良く上り下りもバッチリなのに乗り心地が良くいいバイクでしたので期待できます。
人気のREGALO 105 ですが継続でのこります、変更点はカラーリングのみかと、今回展示会に実車がなかったので写真は去年の物ですが(笑)。
今回うれしいのはなんと238.000円から228.000円(税抜き)と値下げとなりました、コンポもほぼ105でブレーキだけローグレードですが慣れたら105に変えればOK、この値段で走るし乗り心地もいい(得にリヤが)バイクはあまりないので初めてカーボンバイクに乗る方にオススメです。


他にもディスク仕様やエアロモデル等、いろいろ魅力的なバイクがあります、気になるバイクがありましたら、9/9迄展示会キャンペーンもありますのでご気軽にご相談下さい。 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peak.asablo.jp/blog/2018/08/23/8948379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。