カンパ値下げ、BOMA試乗会、他2016年12月02日 18:15



うれしい事にカンパが11月より約1割弱ほど値下げとなりました、しかもホイルを含むほぼ全品での展開ですので値段が高額なホイルはおおきな恩恵を受けますね(笑)。
そんなこともあってか最近カンパに変えてくれる方がけっこういます、カンパ好きの自分としてはうれしい限りです。
メーカーさんとの協賛があり12/11(日)までに決めてもらえれば消費税分をサービスできますのでこの機会に是非。
コンポ全部を変えるとけっこうな値段になってしまうので、まずはレバーだけから変える方法もあります、正攻法ではありませんがこれであの握り心地の良いレバーが手に入ればいいかと、徐々に変えるのもいいものです。
ちなみに現在9sのコンポがついていればカンパのベローチェのレバーで約22.000円位からできます、いいですよー。
但し100%の性能確保は無理とかいろいろ制約はありますのでご相談下さい10s、11sもできますよ、自転車がないと詳細がわからないので自転車でご来店下さい。

別件ですが、金属フレームのMULLERさんも年末ということで10%offを期間限定でやってます、こちらも12/11(日)までなので合わせて宜しくお願いします。


こちらはカーボンフレームのBOMAさんですが今週12/4(日)の15:00頃から試乗会をやってもらえることになりました。
レーサーからコンフォート系まで下記の5台あるそうです。
COFY Ⅱ:コンフォート系
ルミエール:エアロ系エンデュランス系
アルマα:ヒルクライム系
RS:レース系
エランTT:タイムトライアル系
なかなかこれだけのバイクに乗る機会はありませんので是非その違いを体感して下さい、ちなみにレースをしない自分のおススメは ・COFY Ⅱとアルマαです、何回か乗ってますがいいですねー。
2017モデルとしてBOMAさんとしては初めて完成車をCOFY Ⅱで発売しましたが23万円というコスパもあり人気でSサイズは完売、Mサイズが少量ありとのことです。