GWの準備2015年04月27日 17:14

もうすぐGW、ロングツーリングには絶好の時期ですね、自分も数年前までは輪行バッグを持ち、とりあえず東に向かい行ける所までガンバッテ自走で行き、帰りは輪行という感じでやっていました、箱根越えがきつかったなと。

で、そんな時に便利なのが普段よりちょっと荷物を持てるように写真のバッグ類が便利です、補給食とか携帯とかいろいろ。
あとロングといえばやはりホイルが重要ですよね、ということで3種類程newホイルが入荷しています。
①カンパのゾンダ、人気のホイルです ちょっと高いけど、今回もこちらが入荷したらメーカーで欠品になりました、②カンパのベント、値段は安めながら上位機種の落とし込みが入りいい感じのホイルです、③AclassのCXD4ディスクロード用、1536gの超軽量で去年から欠品でしたがやっと入りました。
ホイルですが現在タイヤ、カセット交換、ブレーキ、変速調整等をサービスでやっておりますのでご相談下さい。