通勤に最適、クロスバイク展示。2013年08月19日 17:00

ライトウエイのクロスバイク ファータイルを展示しました。

<追記> 9/7お買上頂きました、有難うございます。

通勤に最適な理由は太目のタイヤ(35C)とサスペンションもあるので、
気軽に安心して走ることができます。
 
スポーツバイクは 「タイヤが細くて心許なく、ちょっと怖い」 イメージ
があるかもしれませんがこちらならOKですね。

サイズは380ですが適応身長が160cm~175cmと広いので
平日は旦那さんが通勤に使い、週末は奥さんが乗るという事にも
対応できます、値段48000円となりますが、ガンバッテ通勤すれば
浮いたガソリン代で早々に償却も可能かと。

先日 クロスバイクがメインのサイクリングをやりました、距離は
40km弱でしたがみなさん問題なく走りきることができましたよ、
自分一人だけいろいろトラブルがありましたが、別途ブログに
載せますので笑って下さい(笑)。

これからこんなイベントを時々やって行きたいと思います、だんだん
と距離を伸ばして80kmに挑戦して、来年は浜名湖1週のイベントに
デビューと考えている今日この頃です。